072483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chotto happy♪

chotto happy♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月04日
XML
カテゴリ:日々のこと
あけましておめでとうございます。
昨年もまた滞った状態のまま放置。。。すいません。

もう日記読んでくれる人もいないんだろうな~と思ってしまって書かずじまい。

年末年始は、実家へ帰省してました。埼玉なのですが、私自身は住んだことが
ない土地なので周囲になにがあるかわからないままの帰省でしたが
久しぶりに幼馴染みにあったり、それなりに有名な観光スポットへ
行ってみたり、あとは両親に孫の相手をうんとしてもらったり・・・
何気ないことですがとても楽しい帰省になりました。

8日間の日程があっという間で別れ際は寂しかった~。

娘は2歳7ヶ月でおしゃべりも上手になり、おじいちゃんおばあちゃんに
色々と話しかけては遊んでもらって甘やかされて帰ってきました。

でもこんなに両親が喜んでくれるのならと、今年はもう1回帰省をしたいと
考えてます。できれば、娘が好きなのでアンパンマンミュージアムにも
連れて行ってあげたい!!!

川越

こんな年末年始でした。。。


さて、今年は正月早々体重増量してしまったので先月からコツコツやっている
インスパイリングエクササイズと家計簿つけを毎日欠かさずやること。

この2つだけは、続けていきたいです。


今年もぼちぼち書いていくかもしれないです。どうぞよろしくお願いします。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月04日 15時46分43秒
コメント(8) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピーチスフレ

ピーチスフレ

お気に入りブログ

のほほ~んといきま… すうぷちゃんさん
グリーンサムの市場 tutti123さん
ズンコのつぶやき zunko56さん
+ + + Living from D… ☆vanilla☆さん
えんじょい! eteyukiさん
1 obuse55さん
suuブログ。 : suu :さん
京都はんなり~♪おい… **ゆ-ちゃん**さん
ふかぱんの でんぐり… fukpanさん

フリーページ

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X