072483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chotto happy♪

chotto happy♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたご無沙汰していました。前回は帰省のお話で・・・それきり
ブログのほうをどうしようかと考えながらもう2カ月?!

実は最近体調がすぐれなくて・・・なんて、タイトルでもうご存知ですよね♪
2人目、妊娠しました~!!!

まだ8週ということで、妊娠発覚してそう経っていないのですが『あれ?生理来ない?』
と同時につわりになってしまって。。。娘がお腹にいたころよりはキツくないんです
けど、でもやっぱり気持ち悪い~。

しかも、お腹が空くとさらに気持ち悪さが加速する『食べづわり』っていうので
しかもしかも『これが食べたい!!』となると食べないと気が済まない症状で
毎日、あれやこれやと気分によって食べ物が変わる始末。

そんなのがしばらく続くと、今度は『酸っぱいものがムショーに欲しいっ!!!』
状態に陥ってしまい・・・連日、レモン酢が効いた冷やし中華や梅干しご飯や
アセロラジュースや酢豚や酢飯をアレンジした料理やトマトや・・・あれやこれやと
クエン酸攻撃!!

まあ、このところの熱さにバテテいるダンナは一緒に喜んで食べてますけどね。

娘は、冷やし中華しか食べません。

2度目とはいえ、つわりってこんなイヤ~なものだったんだ。と実感しています。

10日に1度くらい、楽な日もあるんですけどね。

娘は、3歳になってこの頃はしっかりしてきたな~と思う反面『赤ちゃんがえり』が
心配ではっきりと兄弟が産まれることは言ってません。いつ気付くかな。。。

そんなわけでこれまで以上に(?!)更新が遠のくかも。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月07日 17時14分43秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

ピーチスフレ

ピーチスフレ

お気に入りブログ

のほほ~んといきま… すうぷちゃんさん
グリーンサムの市場 tutti123さん
ズンコのつぶやき zunko56さん
+ + + Living from D… ☆vanilla☆さん
えんじょい! eteyukiさん
1 obuse55さん
suuブログ。 : suu :さん
京都はんなり~♪おい… **ゆ-ちゃん**さん
ふかぱんの でんぐり… fukpanさん

フリーページ

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X