1725764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

handmade*peanutsmama*

PR

楽天プロフィール


ピーナッツ・ママさん

毎日何かを作ってます^^

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ハンドメイド  インテリア  スイーツ  レシピ  子育て  ファッション 

ランキング市場

ほしいものリスト

カテゴリ

楽天カード

2017年11月13日
XML
テーマ:1日の出来事♪
カテゴリ:diary

rblog-20171113102129-00.jpg

お茶祭りに行ってきました。

お茶関連の企業のブースを回って体験したり買い物したり。

長女と次女はお茶の釜炒り体験もさせて貰いました。

そのお茶をオリジナルパッケージに入れて貰ってお土産に。

イラスト4種類、一言メッセージ10種類から1つずつ選んで完成です。

このイラストのLINEスタンプもあるそうですよ。

お茶の苗を貰ったのでどこかに植えないと。

再来年には摘めるらしいです(^-^)






最終更新日  2017年11月13日 10時21分38秒

購入履歴

 端がほつれない日本製の手ぬぐい! 動物柄 てぬぐい 手拭い 和雑貨 ハンカチ タオ…
笹パンダ柄を購入しました。 いろんなポーズのパンダがいてとてもかわいいです。 お祭りが近いのでこれで…[>>]
73024ラメゴム(細・5m)銀
こちらで買ったプラカットビーズ8mmミックスを通すのに使っています。 子どもがネックレスを作ったりヘ…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.