2278591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

handmade*peanutsmama*

handmade*peanutsmama*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピーナッツ・ママ

ピーナッツ・ママ

カテゴリ

楽天カード

2007年03月19日
XML
カテゴリ:handmade
今日遊びに来てくれたママ友からバッグのオーダーを受けました。
初です。初オーダー!!

この前遊びに来たときに恥ずかしながら作品を何点かプレゼントしたら
今日は布持参で「この布でこの前と同じバッグを作って」と
依頼されました。

私の未熟な腕でオーダーなんて・・・と思ったけど、
グラニーバッグだし、仲の良い友達だし、お世話になったし、
で、引き受けることにしました。

彼女のおばさんが私の作品を見て、「買いに行きたい」とまで
言ってくれたそうで(お世辞とか作り話でなければ^^;)
ちょっと自信がつきました。

布あわせのセンスがないのが悩みだったけど、布持込ならそんな
心配ないし、何とかなるかも。

でもかわいい布で柄が入っているからカットするのが勿体無い~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月19日 23時38分40秒
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.