2277977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

handmade*peanutsmama*

handmade*peanutsmama*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピーナッツ・ママ

ピーナッツ・ママ

カテゴリ

楽天カード

2007年05月21日
XML
カテゴリ:handmade
ミニグラニーバッグ作りました。

いつもはキルト芯をはるけど今回は裏の生地をワッフルにして軽く仕上げてます。

ハンドメイド ミニグラニーバッグ裏

小さくてお出かけには向かないので携帯の充電器など
ごちゃごちゃしがちなものの壁面収納に使っています。

共布のくるみボタンと小花のモチーフをポイントに

ハンドメイド ミニグラニーバッグ パーツアップ

この布たまたま入った手芸店で一目ぼれした生地。
でも柄布は使うのが難しいかなって思って
30cm(少なっ!)しか買わなかったの。

でも形にしてみたらなかなかよくてもっと買っておけば
よかったって思ったよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月21日 11時10分36秒
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.