2278678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

handmade*peanutsmama*

handmade*peanutsmama*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピーナッツ・ママ

ピーナッツ・ママ

カテゴリ

楽天カード

2007年05月30日
XML
カテゴリ:handmade
裁断だけ済ませて1週間以上寝かせていたチュニックを
完成させました。

この茶色のブロックチェックの生地を見つけたときに
「これでチュニック作るわ」
と鼻息荒く意気込んでいたのに作ったものは
カフェエプロン、コサージュそれに
明日紹介予定のショルダーバッグ・・・・。

チュニックの残りの生地で小物を作るはずが
小物の残りの生地でチュニックを作ることに(><)

もう何度も作ったパターンなので手順は頭に入っているつもり。
今回、襟ぐりは身返しに初挑戦。
袖ぐりは(袖ついていないけど袖ぐりでいいのかしら?)
茶色のドット柄バイアスで裏側に倒してステッチかけてます。

ハンドメイド チュニック ブロックチェック パーツアップ

小物の残り生地で作ったので生地が足りず
丈が短め、ギャザーも少なめです^^;

ハンドメイド チュニック ブロックチェック

あ~、でも生地がかわいいからこれでいっかぁ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月31日 00時49分40秒
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.