2278646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

handmade*peanutsmama*

handmade*peanutsmama*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピーナッツ・ママ

ピーナッツ・ママ

カテゴリ

楽天カード

2010年11月26日
XML
カテゴリ:handmade
最近ラグランスリーブばかり作っていますが^^;

今日は自分用チュニックです。

この生地ウールが入っていて温かくて柔らかなんですが、扱いにくかった~^^;

でも何とか完成しました。

袖と見ごろの縫い合わせのところを少し開けてリボン結びに。

パイピングに使ったダンガリーのバイアステープと相性ぴったりでした。


自分がよく着る服が、膝丈で7分袖のチュニックの重ね着だったので、

こちらがいつも作るワンピースより出番が多そうです^^


ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえるとうれしいです→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


今日はこれから長女のマラソン大会の応援です。

幼稚園児ですが、お手紙を見たら結構長距離を走るようなので、

疲れてくるゴール付近で応援してきます^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月26日 10時47分23秒
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.