2278165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

handmade*peanutsmama*

handmade*peanutsmama*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピーナッツ・ママ

ピーナッツ・ママ

カテゴリ

楽天カード

2014年01月06日
XML
カテゴリ:diary
  • 大村湾P夕焼け.JPG



ダンナの実家に帰省中、

夕焼けがきれいで有名な大村湾パーキングにちょうど夕方通りかかったので、記念にパチリ

うまく撮れたかな(^^;

景色は撮るのが難しいですね。

夕日は止まってくれないから時間との勝負みたいなところもあるし。

でも面白かったです。


ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえるとうれしいです→ブログランキング・にほんブログ村へ




新年1発目から夕日の画像で始まるブログですが、

今年もよろしくお願いします。




先日買った手ぬぐい、ポイント消化のためのお買い物でしたが
届いてみたらなかなかかわいくて気に入りました。


ハサミを入れて布小物にするのがもったいなくてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月06日 23時25分53秒
[diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.