2278635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

handmade*peanutsmama*

handmade*peanutsmama*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピーナッツ・ママ

ピーナッツ・ママ

カテゴリ

楽天カード

2014年03月30日
XML
カテゴリ:handmade
ご無沙汰しています。

バタバタと忙しく家にじっとしている時間があまりなくて

すっかりミシンが埃をかぶってしまっている状態でした。

作ったものは子供の雑巾とか・・・

ハンドメイドブログなんですけどね~(^^;


そんな自分にカツを入れる意味も込めて、このたびロックミシンを買いました(*^^*)v

ニット生地や針はずっと前から持っていたので、いよいよニットソーイングデビューです。


でっきるかな、でっきるかな、さてさてほほ~。って

まだポチったところなので、ロックミシンに触ってもいないんですが。


ちなみに買ったのはこれ






レビューがよくてお買い得なものを探して、ここにたどり着いたのですよ。

便利な機能がたくさんついている高価な機種も考えたんですが、

使いこなせないで宝の持ち腐れになる気がして。

このロックミシンも宝の持ち腐れにならないようにじゃんじゃん使わないとね^^

さて~何を縫おうかな。



ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してもらえるとうれしいです→にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



  








これでレギンスかな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月30日 23時48分41秒
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.