2276805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

handmade*peanutsmama*

handmade*peanutsmama*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピーナッツ・ママ

ピーナッツ・ママ

カテゴリ

楽天カード

2017年10月23日
XML
カテゴリ:handmade

rblog-20171023114740-00.jpg

ウール混リブニット生地でシュシュを作りました。

派手な飾りが嫌いで先日のリボンゴムも拒否った長女用です。

…が、落ち着きすぎましたorz

大人用でも地味?f(^^;

明るい色合いの派手でないものがいいのかな?

学校から帰ってから見せてみよ~。



週末、商店街の中にある献血ルームに娘2人を連れて行ってきました。

久しぶりの献血で、初めて脚の体操しながらの採血でしたよ。

やっぱ献血いいね。

娘2人はジュース飲み放題が気に入って

「また献血してね」

って言ってました。

いつか献血できる年になったらすすんでしてくれるといいな(^-^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月23日 11時47分41秒
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.