200264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

pearl*cafe

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おさかなスポンジ linen*kさん

*nikoniko* *nao*mama*さん
Cotton Leaf *リーフさん
・・・日々の暮らし… あー0314さん
へそまがり にかぷにさん

コメント新着

kaho*@ くみままさん ありがとう♪♪ また出品させていただく予定…
くみまま@ Re:ひがまつマルシェvol.4(02/25) お疲れさまー 用事があって、行けなくて残…
kaho*@ くみままさん どの布も、一応作りたいものを決めて買っ…
くみまま@ Re:1月の購入布。(02/09) 買ったねー 何が出来るか楽しみ!! 私は…
kaho*@ くみままさん ありがとう♪♪ 自分の好みの布ばかり集めた…

サイド自由欄

イラストを使用させていただいています♪

まったりほんぽ
chai*
mariya

全453件 (453件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 46 >

2016.10.28
XML
明日、小学校のバザーのフリマブースに出店します。

私は出られないため、品物だけ友達にお願いしました。


リボンゴムとパッチンピン。



ティッシュケース2サイズ。



パッチワークコースター。



お弁当袋とコップ袋。



よろしくお願いします(*^^*)


kago918.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016.10.28 16:43:50
コメント(0) | コメントを書く
2016.10.20
今年も、次女の中学校の部活別バザーに作品を提供させていただきます。

売り上げが部の活動費になるので、少しでも貢献を☆


cube巾着と、そのマチを切り取った布を使ったコースター。



三角鍋つかみ。



鍋つかみの内側~。



mari5011.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016.10.20 15:23:08
コメント(0) | コメントを書く
2016.09.29
明日は「ひがまつマルシェvol.10」です。


新たに作ったのはこちら。


ランチョンマット。



パッチワーク巾着。



巾着は、vol.10にかけて小さなクロス(十字架)のモチーフを刺しました。

作った本人にしかわからない、ちょっとした遊び心です(*^^*)








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016.09.29 23:03:29
コメント(0) | コメントを書く
2016.09.23

突然ですが、今まで「ひがまつマルシェ」に出品したものの


こちらにUPしていなかった作品を一挙にのせます。

春からの写真をやっと整理したので(笑)















脈絡もなく一気にすみませんでした(^^;)

自分自身の作品記録のためです。

もう手元にない作品もあります。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016.09.23 12:50:16
コメント(0) | コメントを書く
2016.07.22
当日の朝に、ギリギリ仕上がったシュシュ。

こちらも今日お持ちします(^0^)/


あいにくの雨ですが、よろしくお願いします♪


DSCN3152.JPG





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016.07.22 07:30:10
コメント(0) | コメントを書く
2016.07.21
またもやギリギリで・・・


明日、ひがまつマルシェvol.8に出品します。

ひさしぶりに店頭に立てる予定です(*^^*)


DSCN3146.JPG


しずく巾着を作りました。

こうやって並べると、季節柄、お祭りのヨーヨーにも見えませんか??


marche8.jpg





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016.07.21 22:08:29
コメント(0) | コメントを書く
2016.06.23
ギリギリのお知らせです(^^;)


明日、ひがまつマルシェvol.7に出品します。

今回は、コースターやミニトートといった今までと同じ作品を

夏テイストで作ってみました。


DSCN3098.JPG


DSCN3103.JPG


すっきりしないお天気が続きますが、

作家さんのかわいい手づくり作品を探しに

ぜひお出かけくださいね♪♪


13453971_1040465276033844_1469337383_n.png





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016.06.23 10:28:31
コメント(0) | コメントを書く
2016.05.25
いよいよ【ひがまつマルシェvol.6】明日です!!


四葉のクローバーモチーフのミニトートを1点追加しました。


DSCN3083.JPG


こちらも売り上げは、熊本地震の被災地へ寄付させていただきます。

よろしくお願いします(*^^*)



marche6.jpg







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016.05.25 14:27:38
コメント(0) | コメントを書く
2016.05.15
ひがまつマルシェ用の作品です。

大きなあずま袋♪


DSCN3063.JPG


ざくざくたくさん荷物を入れて使っていただくイメージです(*^^*)








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016.05.15 14:59:50
コメント(0) | コメントを書く
2016.05.11
なにかと気ぜわしくて、なかなかブログを更新できていなくてすみませんm(_ _)m


ひがまつマルシェvol.6に出品させていただきます。


熊本地震被災地の復興への願いを込めて

四葉のクローバーモチーフをあしらったミニトートを作りました。

こちらの売り上げは、全額被災地への義援金とさせていただきます。


DSCN3062.JPG


よろしかったら、お出かけくださいね♪


marche6.jpg







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2016.05.11 17:18:56
コメント(0) | コメントを書く

全453件 (453件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 46 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.