161380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pearl*flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 18, 2007
XML

小花スモック

ふんわりやわらい小花柄Wガーゼでスモックを作りました。
粉砂糖のような柔らかさです。

小花スモック

花柄のやさしい雰囲気を壊さないように
レースも控えめに胸元と、裾に付けました。
色違いでブルーも作り少ないのですが、panierさんに納品しました。

今日はガス点検の日でした。
点検場所はお風呂とキッチン一番見られたくないところ・・・
昨日は1日大掃除、もっと年末がんばればよかったな~
重曹と激落ち君で隅々を磨きました。
日頃からもっときれいにしていないとと反省です。

これから卒園に向けていろいろと忙しくなりそうです。
のんびり更新ですが、元気にしています。
季節柄皆様もお身体を大切になさって下さいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2007 01:55:42 PM
[*Hand made*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X