161382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pearl*flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 12, 2007
XML
カテゴリ:お気に入り

暑い毎日が続いています。
我家の夏休みも半分が過ぎてしまいました。
前半娘達は夏風邪でプールもお出かけもお預け、
長女に関しては夏期講習で忙しい毎日を送っています。

最近のお気に入りを少しご紹介します。

暑いからと冷たい物ばかりだと風邪気味の娘達もお腹を壊してしまいます。
食欲がないとき、おかゆを作ったり、おにぎりを作るのに
我家ではお取り寄せした「土佐の塩丸」が大活躍でした。

土佐の塩丸

天然塩で素材のおいしさを引き出してくれます。
娘達はご飯とこのお塩だけでも大満足なんです(笑)

布でとても気になっているのがカラーリネンです。
そのなかでもピンク
先日ソフトリネンで「あずき」作ったワンピースが気に入って
いろいろなピンクを購入してみました。

ピンクリネン

上からナチュラルピンク、桃、サーモンピンク
それぞれの質感も違って
どんなデザインの洋服がぴったりなのかな~と地直しをしながら考えています。

主人もピンクにはまっていて自分で買ってくるハンカチはピンクなんです。
夏休みも取れないぐらい忙しい毎日なので
ピンクを身に着けることによって落ち着くのだそうです。
ピンクリネンのピローケースをリクエストされています。
早く作ってあげなくては・・・

猛暑の毎日、皆様お身体を大切になさって下さいね。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2007 12:35:51 PM
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X