027770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまにゃんのおいしいお部屋(in 神戸)

たまにゃんのおいしいお部屋(in 神戸)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たまにゃんこまさわんこ

たまにゃんこまさわんこ

Favorite Blog

朝ドラおむすび A-1(エイイチ)さん

あっちゃんと一緒 … あかまえにるさん
にっこにこ   動… PAPAにーさん
くまおとうさこの日記 miffy_suzuさん
子育てママのナチュ… kimkim16さん

Calendar

Freepage List

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/aa0a4b-/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/lp79c2l/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ホルモンになってしまった口を何とかすべく、ホルモン屋さんの入っている商店街をウロウロ。


 この辺りも老舗が減り、新しいお店が増えましたNEW



 気のせいか中華が多いのですが、土地柄どこかしら怪しい目です。



 店頭に飾ってある写真ほどの量が本当に入っているのかしら?



 いつもなら面白がっていろんなお店に入る私たちですが、今日はイマイチ気が乗りません。


 
 どうせなら、美味しいと分かっている馴染みの中華屋さんに行くことに。



 安くて美味しいお店、しばらく行ってない目がハート




       とにかく酢豚が美味しいの。



  天津飯も   中華丼も500円くらいで美味しい




 口がようやく中華に変わってきました。





 神戸市内の区を二つまたぎ中華屋さんに行くと「いっぱいやから、後で来て」



 どうもうまくいきませんショック



 待つのが嫌いな主人は(待たせるのは得意のクセにあっかんべー)イラッて来出しました。



 「もう、バーミヤンでいいやん」ムカッムカッムカッ



 私 「うん・・・・・。」



 バーミヤンが嫌というのではないのですが、あそこにはドリンクバイキングがあるので子供たちがジュースばかり飲んでしまう恐れがあるのです。



 私 「ちょっと欲しいものがあるから、薬局行ってそれからまた行けば空いてるん違う?」



 主人「もう面倒いわムカッ



 本人は気付いていませんが、かなりご機嫌斜めです。



 何とかお願いして薬局に連れて行ってもらうことに。



 私 「この近くに新しく出来てた、前に話したご飯屋さん開いてるか見てきましょうか?」



 主人「もうええ言うてるねん、ムカッムカッ!!」



 本人はあくまで全く気付いてないのですが、かなりお怒りです。


 待つのが嫌いと分かっているのにいらんことを言って怒らせてしまった事を反省です。


 
 なるべく待たせないようにダッシュでシャンプーや洗顔フォームを買い物カゴに放り込みます。



 子供たちを連れて走って車へ戻ると、主人は席を倒して眠っています。


 起こしていいやろか・・・・・。


 5分悩んで起こしました。



 どうか中華屋さんがもう空いていますようにと祈るほど願いつつ、


 
 私 「まだいっぱいなら、焼き鳥でも買って家で召し上がっていただいてもいいですか?」


 主人「そないしよ。」



 夜勤明けで疲れている主人を引っ張りまわしたことを、大反省です。



 疲れているのに、お出かけしてくれてありがとう。



 私がランチ行きたがりなのを知っているので、無理してくれてたのに、いつも甘えてばかりでごめんなさい。



 お昼ごはんの後は、思う存分ゲームをしてね。



 ストレス発散してね。


 

 


 


 



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月16日 00時09分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X