027770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまにゃんのおいしいお部屋(in 神戸)

たまにゃんのおいしいお部屋(in 神戸)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たまにゃんこまさわんこ

たまにゃんこまさわんこ

Favorite Blog

朝ドラおむすび A-1(エイイチ)さん

あっちゃんと一緒 … あかまえにるさん
にっこにこ   動… PAPAにーさん
くまおとうさこの日記 miffy_suzuさん
子育てママのナチュ… kimkim16さん

Calendar

Freepage List

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/aa0a4b-/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/lp79c2l/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年12月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 一年生の息子を、学校に無理を言って早引けさせてもらいました。



 ちゃっかり給食は食べて帰ったけどあっかんべー


 
 さぁ、恐怖の三歳児検診ですショック


 
 大量の三歳児、あちこちで起こるなぜかの大歓声、号泣。



 同じ歳の子供たちが集まっているテンションからか走り回る走り回る!!



 お母さんたちがそれを追いかける追いかける!!



 そして、とにかく熱気で熱い!!



 息子の帰りを待っていたためにすっかり順番が遅くなってしまい、悲劇です。



 子供たちと自分の上着、ランドセルと自分のカバンを持って右往左往します。



 寒さにはめっぽう強い私ですが、熱いのはだめぇ雫



 尿検査は何とか取れてOK。



 歯科検診です。



 先生「お母さん、虫歯になりかけてますねぇ、磨いてます?」



 そっっそんなぁ!!



 歯間ブラシまでしてるのに涙ぽろり



 あんた、やっぱり隠れて何か食べてるな!!



 隠れてクワガタの餌のゼリーを食べていた前科がある。



 最近は隠れておミカン食べてるのも知ってるぞ!!



 見張らねば!!



 後はアトピーって言われました涙ぽろり


 生後けっこうすぐに調べてもらって、ごく軽い卵白アレルギーとは聞いていました。



 授乳中は念のため私も卵を食べませんでした。



 もう大丈夫と思ってたのに・・・・・しょんぼり



 半年毎位に検査したほうがいいらしいです涙ぽろり



 身長体重などは順調でした。



 最後に歯のフッ素をしていただき、終了です。



 しかし、全てが終わったわけでは・・・・・。



 今から私自身の持病治療の為に元町まで出ねばなりません。



 あぁ、朝から何にも食べてない。




 流石にお腹がすきました。





                   

  超音波電動歯ブラシしようかしら涙ぽろり      歯間ブラシ子供用でまだまだ続けます!!







 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月20日 21時37分33秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X