3124364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2017年06月28日
XML
カテゴリ:ペット
彩の国の今日は午前中雨午後から曇りの予報です、部屋は暗い状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(約7時~10時頃の時間限定Live)
・節電の為本日のLiveは中止します。


           アヒルの縫いぐるみを抱えて寝るティアラ

エアコンの利いた室内で、まったりとアヒルの縫いぐるみを抱えて寝るティアラです。
いつもは廊下のフローリングが涼しいので、そこでゴロゴロとしているんですけど、エァコンを付けている時は部屋の中でマッタリとしています。

犬は暑さには結構敏感で、エアコンを止めてしばらくすると、自分で部屋のドアを開けて廊下のフローリングの所に出て行きます。
ドアの開け方何て教えた事は無いんですけど、いつの間にか覚えた様です。
足跡うっしっしダッシュOK雫四つ葉右矢印犬

【今日の一言】
桜井誠 驚愕!日本人気づけよ!外務省の400億の間違った使い道・・・行くぜ!ジャパンファースト!
https://www.youtube.com/watch?v=X6dhlsix9cs





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月28日 05時25分15秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.