3125318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2018年10月16日
XML
カテゴリ:ガーデニング
彩の国の今日は1日曇りの予報です、部屋は少し明るい状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(約7時~10時頃の時間限定Live)
・節電の為本日のLiveは中止します。


             まだ咲いているハイビスカス

             何だかわからないけど、綺麗な花

               雑草みたいなはな

               放置状態のポット

玄関周りの花もすっかり秋モードで枯れたり、無くなっちゃたりで、今も何とか咲いているのはこの花くらいです、まだ植えてないポットも数個放置状態です。
相棒達もこの所救急車で運ばれたり骨折したりのアクシデント続きで、ちょっと花の方まで手が回らない様です。

そんな訳で今は Pearun が気が付いた時に時々水をあげている状態なので、その内枯れちゃうかも知れません。
この間のヒヤシンスの土の手入れも、今年は何とかしたかったので、球根から芽が出る前に何とかしなくてはと、重い腰を上げて Pearun がやりました。
足跡泣き笑い花ダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

ドキュメンタリー 2017: 明石海峡大橋
https://www.youtube.com/watch?v=zdG_V-1h6MI





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月16日 05時27分45秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.