3159633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2019年03月02日
XML
カテゴリ:料理
彩の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。


「昨日の晩ご飯」は牛肉の煮物がメインで他には、小松菜ともやしの素茹で、大根の漬物、梅干しなどでした。

牛肉の煮物は早く言えば牛丼の具のような物です、丼にしないのは食が細くなって来ているので、いつでも残す事が出来るし、酒の肴にも出来ると言う事です。

青首大根の一夜漬けは甘味が有って美味しいですね。
足跡スマイルダッシュOK雫四つ葉右矢印ごはん


【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

【衝撃 日本】日本人達「韓国で少女像を設置する都市とは姉妹都市を解消しろ!」もっともな…【海外が感動する日本の力】【日本に生まれて良かった】
https://www.youtube.com/watch?v=LFb2bRnMhr8
なぜか報道されない現代東京での3・1独立運動。その主催団体と政治家のつながり
https://www.youtube.com/watch?v=I3IzoDt5JJE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月02日 05時42分26秒
コメント(11) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.