3159636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2019年05月01日
XML
カテゴリ:料理
彩の国の今日は曇り夕方から雨の予報です、部屋は少し明るい状態です。
     祝 令和元年
天皇陛下「国民に心から感謝」 退位礼正殿の儀全編
https://www.youtube.com/watch?v=uHN8IxXAjqM
新天皇陛下、即位の儀式へ 国民へのおことば
https://www.youtube.com/watch?v=szRlxYn5r7Y



         孫たちが泊まりに来て朝食なのに中々起きてこない

孫たちが泊まりに来て、相棒達が朝飯を作ったんですけど、中々起きてこないです、孫たちの食事は鮭の骨なども、相棒達が丁寧に取り除いて、食べさせるので結構時間がかかりますので、多忙な Pearun は付き合っていられません。

寝る子は育つ何て言いますから、大人の数倍寝ますので、付き合っていたら生活リズムが狂っちゃいますから、この日は先に朝食を済ませパソコンに張り付いていました。
足跡うっしっしごはんダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

韓国の日本にWTO逆転勝訴がWTO崩壊の原因に?米国は日本を全面支持、中国、カナダ、EU、ブラジルも脱退か…【カッパえんちょーLi】
https://www.youtube.com/watch?v=QGsuMsYIK8k
海外の反応 衝撃!!「もはや日本は最高の盟友!!」米国メディアが伝えた日本とEUの蜜月ぶり!!安倍総理の手腕が凄すぎる!!世界の外国人が賞賛!!
https://www.youtube.com/watch?v=6NFrm9UmakQ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月01日 10時56分44秒
コメント(17) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.