3159632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2019年05月26日
XML
カテゴリ:料理
彩の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。


「昨日の晩ご飯」はホッケの開きがメインで他には、豚肉と野菜のシチュー、玉ねぎと人参とトマトの素の物、トロロ、余り物のインゲンなどでした。

トロロは蕎麦つゆで好みの味にして、ご飯にかけてたべましたけど、これだけで他のオカズは無くてもごはんがすすみますので、焼き魚の半分は残してしまいました。

残した魚は次の日の晩酌のつまみになりますので、無駄にはなりません。
足跡スマイルダッシュOK雫四つ葉右矢印ごはん
新型専用車初上陸!!トランプ大統領 エアフォースワン羽田到着全量 Motorcade of President Trump
https://www.youtube.com/watch?v=s2nla19LD30


【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

【韓国人が語る】日韓請求権協定の解説書がソウル市内で発見される!
https://www.youtube.com/watch?v=KEBu75JkODs
文衝撃!日本が国際司法裁判所(ICJ)に単独提訴へ!某政府に同意できない理由を説明する義務が発生「日本はしっかり弾を準備している」
https://www.youtube.com/watch?v=p5ttoWvKQwA
山田宏議員「旭日旗についての説明文を外務省HPに掲載します」が話題
https://www.youtube.com/watch?v=HUjm40FeL4M





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月26日 07時59分58秒
コメント(13) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.