3125514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2019年08月24日
XML
カテゴリ:買い物
彩の国の今日は朝の内雨その後晴れの予報です、部屋は暗い状態です。


              シールはがしと結束バンド

シールはがしのスプレーが無くなってしまったので、100均に調達に行って来ました。
序に結束バンドも在庫が少なくなったので、ゲットして来ました。

シールはがしのスプレーは、ジャムや蜂蜜の空き瓶のシールを綺麗にはがして、再利用の為に使っているんですけど、結構沢山つかうんですよね。

シールを綺麗にはがした、空き瓶は相棒達が自家製のジャムなどを作った時に入れるのに使っています。
序にゲットした結束バンドは、ティアラの悪戯防止に網を設置しているんですけど、その結束バンドが切れたり、網の配置換えをしたりするので、だんだん少なくなるので、時々補充しています。
足跡泣き笑い犬ダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。
マスゴミは全力で、韓国擁護ですね。

訪日外国人が単月歴代最多更新!!さらに日本製〇〇も..
https://www.youtube.com/watch?v=xvUvms8oaDY
訪日観光客、過去最高を記録 だからこそ、韓国からの観光客はもっと減っていいデータ
https://www.youtube.com/watch?v=TdfInodGBNY&t=363s
韓国人旅行客激減のような報道はフェイクニュースと判明。2020年3月からドル箱羽田の発着枠を新規で手に入れた国あり。
https://www.youtube.com/watch?v=-tpuW_mYuiE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月24日 05時20分21秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.