3124357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2019年11月21日
XML
テーマ:散歩・散策(156)
カテゴリ:散策
彩の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。


              桜の花の様なんですけど1

              桜の花の様なんですけど2

買い物に行く道端の家の花が咲いていたんですけど、桜の様な感じなんですけど、今頃咲くのはちょっと変ですよね、何か別の花なんですかね。
UPで見ても花や葉は桜って感じなんですけどね。

この所の変な気候で桜も咲く時期を、間違えたのかも知れないけど、まあ綺麗なのは良い事だって事で写真も写して、楽しんで来ました。
足跡うっしっしさくらダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。
国民の為になる税金の使い方や、行政が出す書物は正しい表示をして貰いたい物ですね。
特定野党議員の多い所は行政区では、少しづつ少しづつ朝鮮人の意向が反映されて行くんですね。

【日本第一党】福岡県庁vs桜井誠 補助金82万円でライオンキングを見に行く
https://www.youtube.com/watch?v=-F6_XGgYANE
【日本第一党】名護屋城博物館vs桜井誠 国民の税金で某国のプロパガンダ?
https://www.youtube.com/watch?v=91urkurspDc
【日本第一党】(韓国)MBCvs桜井誠 記者に正しい歴史を教える
https://www.youtube.com/watch?v=ICs_JrIuAJk





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月21日 05時25分35秒
コメント(15) | コメントを書く
[散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.