3126519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2020年05月11日
XML
カテゴリ:鍵の修理
彩の国の今日は朝の内曇りその後晴れの予報です、部屋は少し明るい状態です。


             玄関のキーユニットの隙間部分

            キーユニットの台座を取り付けました

先日来作っていた玄関のキーユニットの台座部分を取り付けて見ました、キーのカバー部分がちょっと出っ張り過ぎて見た目は悪いが、隙間風は防げる様になりました。

見た目を良くするにはキーユニットのカバー部分を、少し短くカットすればいいんでしょうけど、使うには支障が無いし隙間風も防げる様になったので、一応目的は果たせたと言う事でOKにしました。

いっそうの事キーのカバー部分を取ってしまって、元々付いていた、長い台座を付けると言う手も有りますが、いずれまた鍵は壊れるので、その時に考える事にします。
足跡うっしっしひらめきダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。
いや~~もうこれは国際問題でしょう。

慰安婦の真実がついに白日の下に晒された。
https://www.youtube.com/watch?v=N_QtoVtp-LM
【韓国速報記者会見】おばあさんは過去30年間利用されていました,今後日本大使館前〇〇〇水曜集会には行きません
https://www.youtube.com/watch?v=by_8urXOeek
韓国人著者から日本に感謝
https://www.youtube.com/watch?v=IozbEq1Mo0c





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月11日 09時23分24秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.