3203734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2020年09月21日
XML
カテゴリ:買い物
彩の国の今日は午前中曇り午後は晴れの予報です、部屋は少し明るい状態です。


                新米をゲットしました

普通玄米は 30k入りのか紙袋が、ノーマルなんですけど、なぜか 5k入りのビニール袋が5個入った物でした。
盗難に合った玄米を再包装した何て事では無いと思うけど、段ボール箱の大きさか重量と送料の関係なんでしょうね。

取り合えず当面のお米は確保しましたので、又無くなる頃に注文する事で、1年分自宅で保管するより環境の良い低温で保存された、美味しいお米が食べられるのではと、期待しています。
足跡うっしっしごはんダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。
一緒に仕事している身近な人から嫌われる人って、欠点があるって事でしょうね。

【渡邉哲也】メディアの石破推し一体何だったのか!?もうTVは世論を操作する事が出来なくなった。菅政権の命運を担うものと安倍さんの実弟、岸信夫
https://www.youtube.com/watch?v=SWSJK47IA9w
マスコミ各社に企業アナリスト「は!?お前ら鏡見てみろや…」が話題
https://www.youtube.com/watch?v=XW-juYYhsCg
【菅政権】マスコミと既得権益を破壊できるか【WiLL増刊号#278】
https://www.youtube.com/watch?v=PVBbTJUKpHo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月21日 05時48分31秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X