3126565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2020年10月15日
XML
カテゴリ:料理
彩の国の今日は1日曇りの予報です、部屋は少し明るい状態です。


「昨日の晩ご飯」は稲荷寿司がメインで他には、野菜の炒め物、キムチ、余り物の小松菜ともやし、人参の素茹などでした。

野菜の炒め物といっても蒸しと言うか、煮物みたいな感じですね。

キムチや余り物の小松菜ともやし、人参の素茹はいつもの物です。
足跡スマイルダッシュOK雫四つ葉右矢印ごはん



【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

【拉致問題解決の邪魔をした人間たちの実名】『北朝鮮拉致は創作・妄想に過ぎない』もしあなたの家族が拉致されて助けを求めている時、政治家やマスコ
https://www.youtube.com/watch?v=PPvwVFXCiWw
【「菅総理に踊らされた!」国民に晒された日本学術会議】目的は日本学術会議を国民に晒すことが目的だった!全ては菅総理の思惑通り!マスコミも野党
https://www.youtube.com/watch?v=rbtWcRij4Eg
【超朗報、NHK、BLM】高橋洋一、菅総理の内閣官房参与に任命! 経済政策に関して総理に直接提言を行う など
https://www.youtube.com/watch?v=MvxyrFp2O-M





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月15日 05時22分30秒
コメント(9) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.