3126599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2020年11月15日
XML
テーマ:パソコン(937)
彩の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。


           テストのパソコンが立ち上がらなくなった

通常壊れてもBIOSくらいは立ち上がるだろうと思ったが、それも立ち上がらないこれはCPUかメモリーが怪しいと言う事で、始めにメモリーを取り替えて見ましたら、すんなりと立ち上がった。

本当にメモリーが壊れたのかという事で、念のため外したメモリーの接点部分をアルコールで拭いて、ソケット部分の埃も掃除機で吸い取って、再度差し込んだら、何て事は無い正常に立ち上がりました、原因はメモリーの接触不良だった様です。

序でですからCPUのFANやヒートシンクの、埃も綺麗に掃除して置きました。
足跡うっしっしパソコンダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

【いつの間にかお金が減ってる?加速する銀行サービスの有料化と手数料値上げ】銀行の欧米化が進んでいる。口座をたくさん持っていると手数料をたくさ
https://www.youtube.com/watch?v=R2jye3LTuuA
【海外の反応】衝撃の的中率!日本の未来を予言したビルゲイツの警告が興味深いと海外で話題に!!「こんなことあり得るのか?」
https://www.youtube.com/watch?v=WQaJjOWre58





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月15日 05時44分04秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.