3126968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2021年01月16日
XML
カテゴリ:日曜大工
彩の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。


                 連動型電源タップ

                  裏面の状態

            電源タップには特殊ネジが使われていた

トラブルが有って使わなくなった、連動型電源タップを分解して、普通の電源タップにしようかと思ったら、何とネジに特殊ネジが使われていて、簡単に分解が出来ない。

最近 MADE IN CHINAの部品を色々買う事が多いが、特殊ネジが使われている事が多いので、簡単に分解出来ないのが、難点で以前星形のドライバーはゲットしましたが、これはまた違う形の様です。

今度はこのネジを回せるドライバーを手に入れないと、と言う事で早速ネットで探し98種類のビットが揃った多機能ツールキットを、注文しました。
足跡泣き笑い下向き矢印ダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】青
マスゴミが報道しないニュース。

髙橋洋一チャンネル 第29回 原発再稼働するべき?どうする日本のエネルギー政策
https://www.youtube.com/watch?v=tsd5qUDTg9A
小泉環境相「レジ袋辞退者倍増目指します」レジ袋有料化後…が話題
https://www.youtube.com/watch?v=tAhNQWNNl-k
くつざわ亮治氏「NHKの○○さが一目で分かる総予算比較」が話題
https://www.youtube.com/watch?v=1cQACUdh_9U





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月16日 05時24分37秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.