3118201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2021年03月09日
XML
カテゴリ:買い物
彩の国の今日は朝夕曇り日中は晴れの予報です、部屋は少し明るい状態です。


             壊れたノータッチ泡ハンドソープ

            新たに購入したソープディスペンサー

キッチンに備え付けていた、ノータッチ泡ハンドソープが壊れてしまった、この機種はもう3回目で、いずれも装置にカートリッチをセットした時に、カートリッチに刺さるプラスチックの爪の様な物が折れてしまう故障が原因で、今回はもう別の物に替えました。

今回ゲットしたのは汎用型のソープディスペンサーだけです、構造も今までと違って下に、ハンドソープ用の液体を入れて、チューブで吸い上げて泡にして出す構造なので、今までの物の様に折れたりする場所は無いので、少し長持ちしそうな感じはしますが、MADE IN CHINA製なので、お手並み拝見です。
足跡泣き笑いきらきらダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

髙橋洋一チャンネル 第111回 小池さん答えて!東京都のコロナ重症病床が急に倍増ってどういう事ですか?
https://www.youtube.com/watch?v=VsRo0KFMYLc
マスコミのコロナワクチン報道での印象操作が話題
https://www.youtube.com/watch?v=SYYbipTB3bg
白眞勲議員の「立憲民主党からの提案①②」が話題
https://www.youtube.com/watch?v=CX-iPhU69eg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月09日 05時25分42秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.