3127173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2021年06月20日
XML
カテゴリ:ガーデニング
彩の国の今日は朝の内雨その後曇の予報です、部屋は暗い状態です。


                   額紫陽花

                  ハイビスカス

                 何だか知らない花

玄関先の花もだいぶ寂しくなって来たと思ったら、又相棒達がハイビスカスとか他にも数点ゲットして来たようだ、紫陽花はもう少しづつ散り始めているし、もう数日したら、ぜんぶ散ってしまうかも知れない。

ハイビスカスは赤と黄色の様でつぼみが沢山あるので、咲いたら結構綺麗かも知れない、他は寄せ植えでも作るんですかね、何だか名前は知らない花と言うか、葉の様な物ですけど。
足跡泣き笑い花ダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

【海外の反応】「せっかく、いい条件を頂いたのにすみません…」初任給70万円を蹴って日本企業に就職を決めたアメリカ人男性の話とは?【リスペクト
https://www.youtube.com/watch?v=WUFRjBQLRQY
【外国人親子】どうしても日本に住み続けたい理由5選!!!
https://www.youtube.com/watch?v=FgSuctmsXOU
【本音】ロシアに住むことができない究極の理由を正直に話したい
https://www.youtube.com/watch?v=wlM0n9-WrSI





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月20日 05時23分11秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.