3125293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2021年07月29日
XML
カテゴリ:嗜好品
彩の国の今日は1日曇りの予報です、部屋は少し明るい状態です。


               珈琲フィルターを調達して来ました

嗜好品のコーヒーは欠かせないので、先日沢山かったので、半年くらいは持ちそうなんですけど、フィルターが足りなくなったので、また100均に行って調達して来ました。

2~4人用90枚入りを3個ゲットして来ました、大体買うのはいつも同じ物で、漂白して無い物を選んでいます、国産なので特に心配もしていないんですが、漂白何て文字を見ると、無意識に避けたくなります。

これだけ有れば、お客さんが来ても、3~4ケ月はもつと思いますので、暫く安心です。
足跡うっしっしコーヒーダッシュOK雫四つ葉右矢印
本日届いた迷惑メール、絶対にクリックしない様にしましょう。

                 迷惑メールの内容

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

世界中が韓国の東京五輪での振る舞いを、猛烈にバッシング!!日本だけではなく、他国にも無礼・失礼が常態化。韓国はいつもの醜態を世界中に晒した...。
https://www.youtube.com/watch?v=ectlk1W3YfY
韓国東京!五輪入場式で世界から批判殺到!謝罪に追い込まれる!!
https://www.youtube.com/watch?v=pCD1d-ajKKE
【海外の反応】中国がk国歴史の真実を報道!あまりの違いに世界が唖然…その内容がコチラ!!
https://www.youtube.com/watch?v=gQCDjrKVK2k





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月29日 10時03分26秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.