3125510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2021年08月27日
XML
カテゴリ:料理
彩の国の今日は晴れ一時曇りの予報です、部屋は明るい状態です。


「昨日の晩ご飯」はささみとハムのチーズ焼きがメインで他には、野菜の糠漬け、トマト、南瓜の煮物などでした。

ささみはちょっとパサパサ感はあるが、チーズでちょっとマイルドなるので、のど越しが良く美味しかったです。

糠漬けも色々の野菜が有って̪塩かげも良く美味しかったです。
足跡スマイルダッシュOK雫四つ葉右矢印ごはん




【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

【職員から相次ぐ闇の告発!日本医師会がヤバすぎる!】「陽性者と同じ病室でしかも隣のベッドが陽性者ですよ」これが日本医師会会長が運営する病院の
https://www.youtube.com/watch?v=O4qP7U2hdZ0
コロナ患者たらい廻しの原因は空ベッド補助金詐欺の疑い、穴だらけの制度作った厚労省の責任大 20210820
https://www.youtube.com/watch?v=o0Pi9Ln84ew
TBS系ゴゴスマが悪意に満ちたテロップを掲載、NHKがコロナ感染者数をわざと一桁多く報道し社会の混乱を煽るw【カッパえんちょー】
https://www.youtube.com/watch?v=LQCBlEPz4Yw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月27日 05時16分37秒
コメント(17) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.