3125159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2021年10月18日
XML
カテゴリ:ガーデニング
彩の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。


                 ゴーヤーを撤収1

                 ゴーヤーを撤収2

                 ゴーヤーを撤収3

ゴーヤーも小さい実は少し付いてましたが、最近はほとんど大きくならずに黄色になって来るので、撤収してしまいました。
だいぶ蔓が多かったんですけど、3回に分けて蔓を撤去して燃えるゴミに出して、スッキリしました。

まだもう1か所ゴーヤーを植えてあるプランターが有るんですけど、そちらも次の燃えるゴミ日が近くなっったら、撤収しようと思います。
足跡うっしっし四つ葉ダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

高市早苗が中韓とマスコミに物凄い一撃!気持ち良すぎるド正論!
https://www.youtube.com/watch?v=767Sj6AzRV8
プライムニュースで炸裂した高市無双が話題
https://www.youtube.com/watch?v=x8iNLE7E8Kk
野党連合への一票は日米同盟・自衛隊・天皇・あなたの命を失います!!今回の野党は今までの野党とは違います!!消費税減税と現金給付に騙される
https://www.youtube.com/watch?v=VZHy7A7aXoA





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月18日 05時19分53秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.