3127270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2022年03月09日
XML
テーマ:パソコン(937)
彩の国の今日は朝の内曇りその後晴れの予報です、部屋は明るい状態です。


             音声検索で YouTubeのカラオケの選曲

                   菜の花列車

                   小樽のひとよ

             現在のインターネットカラオケシステム

                 変更予定のイメージ

もう一つ実験して見たかったのが Fire TV Stickの音声検索で、 YouTubeのカラオケの選曲が音声で出来るのかと言う事でした。

結果はご覧通り問題無く検索出来る事が判りましたので、パソコンでキーボードを使って選曲するより、Fire TV Stickのリモコンの釦を押しながら音声で、歌いたい曲を選曲する方がはるかに簡単なので、現在のインターネットカラオケシステムの変更を検討しよて思います。

変更後のイメージを作って見ましたが、Fire TV Stickの HDMI出力から音楽信号を分離して、もりあげくんに入れて、音声にエコーをかけた信号とミックスして、AMPに入れスピーカーに出す必要があります。

その為に必要な物として、ネット動画配信用のキャプチャーボードを予定していますが、 HDMIパススルーで、ヘットフォン出力とマイク入力の付いた物なら、目的を達成出来そうです。
うまく行くとカラオケからパソコンも開放されます。
足跡
ダッシュOK雫四つ葉右矢印
【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

2022/3/3 ロシア軍の「〇〇」公開で、露軍士気に影響か。ロシア新興財閥から、ウクライナ侵攻への反対表明相次ぐ
https://www.youtube.com/watch?v=d2O_fXi2aHg
TEST G
https://www.youtube.com/watch?v=Kpv5c0IL2Q0
2022/3/4 マクロン大統領「最○の事態迫る」ウクライナ情勢で。~ロシアの、いちばん長い日~
https://www.youtube.com/watch?v=Ib_EAdHeSpM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月18日 15時50分18秒
コメント(15) | コメントを書く
[インターネットカラオケ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.