3127200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2022年08月12日
XML
カテゴリ:ガーデニング
彩の国の今日は朝の内晴れその後曇りの予報です、部屋は明るい状態です。


                  トマトを収穫

                食べられるか切って見ました

スーパーで買ったトマトから育てた割れめが入ったトマトですが、赤くなった物を収穫して見ました、中までは割れておらず傷が出来ているだけだったので、傷の部分を切り取ったらどうやら食べられそうです。

2個の内1個はまだちょっと早かった感じでしたね、早速食べて見たらやっぱり甘みはあまりなく酸味の強いトマトでした、それでも塩を降ったらご飯のおかずにはなりました。

まだ少し残っているので赤くなったら、収穫する事にします。
足跡うっしっしごはんダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

速報 立憲と公明の政党支持率が『悲惨』な事に!w 蓮舫らの「統一ガー」の結果、立憲が国民からの信頼を完全に失い見向きもされていないということが明
https://www.youtube.com/watch?v=Vk-NHxVlVYE
【おまいう】公明党 山口代表「旧統一教会と関わりを持った自民党議員はきちんと説明すべき」が話題
https://www.youtube.com/watch?v=wUso5hdFDoQ
一色正春氏「話し合いで何でも解決できるというような事をおっしゃっていた方々…」が話題
https://www.youtube.com/watch?v=6TzLbYgkrGQ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月12日 05時03分32秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.