3158720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2024年06月07日
XML
カテゴリ:日曜大工
彩の国の今日は曇りで、夕方から晴れの予報です、部屋は少し明るい状態です。


           レンガの並べ替え作業が残り1/6程になりました

                残っている部分です

思ったより天候に恵まれたので、レンガの並べ替え作業もかなり進んで残り1/6程になりました。
このままのペースで作業が出来たら、後1~2週間くらいで、完成するかも知れません。

ただ疲れの方もからリ蓄積されてきたので、中休みをして体の凝りをほぐしたりもしないとならないし、足りなくなったレンガの調達なんかも必要ですしね。
足跡うっしっしグッドダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

【海外の反応】「日本でしかありえない」中国の高速鉄道を体験した米国人記者が日本の新幹線で驚愕した理由とは…
https://www.youtube.com/watch?v=A2s6ThdYvRA
【ゆっくり解説】崩壊寸前!?中国の大手EVメーカー『BYD』が悲惨すぎる…【しくじり企業】
https://www.youtube.com/watch?v=tewD53t5FJ4
オンボロ!中国軍2日間の台湾演習戦闘機10機墜落!操縦士10人死亡!
https://www.youtube.com/watch?v=jebaZB59DDQ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月07日 05時22分45秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.