3161464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2024年06月16日
XML
カテゴリ:エコな生活
彩の国の今日は朝の内曇り、そのご晴れの予報です、部屋は少し明るい状態です。


              出窓にアルミシートの張り付け

             はりつけたら少し暗くなりました

本格的な暑さ対策で、今年も出窓にアルミシートを張り付けて、少しでも部屋の温度の上昇を抑える対策をしました。
昨シーズン使って外して置いた物なので、所々アルミが剥げている所も有りますが、そこは気にしないで、節約精神で今年も使っちゃう事にしました。

出窓は1番日当たりが良いので、ここを抑える事でかなりの効果が期待出来ます、多少室内が暗くなってしまうのは仕方ありません、物価高なので節約優先です。
足跡
ダッシュOK雫四つ葉右矢印
【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

【学歴詐称】答弁拒否する小池知事。同じ答弁をさせられ続けた局長に悲惨な末路が…。最後の答弁が引き金になったのか。良心の呵責に耐えか
https://www.youtube.com/watch?v=FTyoOd59uR8
国籍クラウド!?都政を語らない蓮舫氏に、眞鍋かをりさんの指摘が真っ当過ぎる!過去インタビュー「今、日本人でいるのはそれが都合が
https://www.youtube.com/watch?v=cFBa5ub531Q
【アウト】蓮舫氏が事前運動抵触の指摘に反論「政治活動の発言です」→またやらかすが話題
ゆるパンダのネットの話題
https://www.youtube.com/watch?v=-r5VMLKNJds





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月16日 05時17分00秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.