3206393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2024年09月06日
XML
テーマ:イベント(1325)
カテゴリ:イベント
彩の国の今日は朝の内曇り、その後晴れの予報です、部屋は少し明るい状態です。


             我が家もやっと新札が揃いました

最後まで5千円が手に入らなかったんですけど、やっと我が家も新札が揃いました、ただ千円と1万円はAAから始まる数字でしたが、5千円はABでしたので、最初に印刷された物ではないと言う事ですよね。

ちょっと残念ですが、取り合えず暫く保管です、その内AAが手な入ったら取り換えて保管する事にします、お金の収集家では無いですけど、せっかく手に入ったAA物なので、お金に困るまでは保管して置く事にします。
足跡うっしっしグッドダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

韓国メディアが「大久保にある飲食店が『韓国人お断り』で炎上!日本語でも英語でも抗議コメントが降り注いでいる」と虚偽報道に呆れの声
https://www.youtube.com/watch?v=6E6i-plFdbY
【米韓関係に亀裂と報道】発覚!韓国が米国にスパイ行為「元CIA・韓国系米国人を起訴」実は…米国は韓国をめちゃくちゃ嫌い。米国が韓国経済
https://www.youtube.com/watch?v=5tz6f_EhVFQ
【日本の外圧】世界中で嘘をバラ撒いている韓国とあの団体について 高橋洋一NPO団体,正義のミカタ
https://www.youtube.com/watch?v=9NyKpjKfxPo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年09月06日 05時31分19秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X