353702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

釣りバカの技術士

2017.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はよしくん、ガンタンク師匠と私の三人で、神戸沖でタチウオショートコース・・・というのも、午後から予定があったため、6時~11時過ぎまでの時間制限あり!

6時過ぎに横瀬に向かって走るも、途中で船外機の回転数が上がらないトラブル(おそらく点火プラグがダメなので)( ノД`)シクシク…

ということで、ゆっくりと横瀬に向かいますが、もうそこはすでに大船団( ゚Д゚)

IMG_20170903_100609.jpg

船団の合間をぬって走ると、耕栄丸に乗船するOTさんとワイフさんが見えたので、ご挨拶(^^♪

130gのゼブラパープルで実釣開始するとあまり当たらず・・・、となりのガンタンク師匠は蛍光ピンクでタチウオ連発!!

私もピンクに替えると、すぐに当たりが・・・、しか~し、グ~フ~( ノД`)シクシク…

IMG_20170903_071018.jpg

しかしラインを少しづつ変えると、私にもベルト2本サイズが・・・、今日は本当に小型が多いっす(T_T)

1504411639482.jpg

ベルトサイズ2本を4匹ほど釣ったころ、とんちゃん船長やえ~あいさん御一行様と会場で遭遇・・・、タチウオ数本しか釣れていないとのこと(´;ω;`)ウゥゥ

今日はかなり渋いんだろうなぁ~~・・・、でもテンヤはよく当たってたみたいです♬

途中、まったりした時間を過ごしてました・・・眠かった(笑)

1504411633501.jpg

しかし10時45分頃からプチラッシュに突入!!

なんかゆっくりめのワンピッチからステイすると、ドン!!!

良型も混じりました♬

1504411621190.jpg

それから3本ほどタチウオを追加して、11時20分頃に納竿としました・・・、結局タチウオ8匹でした。

よしくん、ガンタンク師匠、おつかれさまでした(^^♪

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


1496365551864.jpg






Last updated  2017.09.03 13:57:16
コメント(6) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.