【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

釣りバカの技術士

釣りバカの技術士

2019.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​昨日は、素鰤sよしくん主催、城崎のアスリートさんで、根魚をスーパーライトジギングで、そして小樋の初物のマイカを狙う贅沢便!!

素鰤sからはよしくん、イケモ、タルッちと私の4人、それによしくんの会社の後輩とガンタンク師匠も加わり6人の釣行!




まずは円山川河口周辺の岩礁帯で根魚狙い!!

私はいつもの「バサロHD60g+フラッシュJグラブ」・・・水深は10m~40mまで。

ドテラで流しますが、爆風のため、底とりが数回くらいしかできません(´;ω;`)ウッ…
それでもこの組み合わせはいつも私を助けてくれます(笑)・・・良型アコウ2連発、お土産確保(笑)




ボトムはガタガタ、ゴロゴロ、急峻な地形の連続・・・根掛かり必死、魚探を見ていると確実に地球をHITしそうなところばかり( ノД`)シクシク…

ベイト反応も良好なポイントに来ると、よしくん、後輩君、ガンタンク師匠が連発!!
よしくんはハマチ、後輩くんとガンタンク師匠はスズキ(^^♪
スーパーライトで釣れるから引きも十分!(^^)!



18時頃からは今シーズン初のマイカ!!
少し時期は早めのようで、良型が釣れますが、数があまり出ていません。




私はオモリグにチャレンジしてみようと思いましたが、長いエダスに苦労しまくり・・・エダスが長すぎた(´;ω;`)ウゥゥ
爆風で船がローリングするのであたりも取りにくい!
なかなか連発する場面もなく、ポツポツと、という感じでした。
イケモもタルッちも良型をGET!!





これからはイカ・タコシーズンです!

田村船長、みなさま、お疲れさまでした(^^♪​​​​

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.15 20:56:04
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.