095494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy a face

Happy a face

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 26, 2005
XML
カテゴリ:Handmade
水筒ホルダー



やっと出来上がりました。

昨日書いたとおり作り終わりました。

縫い目もイビツだけど、子供は気にしてません。(そんなところ見てませんから~!!)

ちびねえちゃんも欲しいと言っていますが作りません。

彼女のホルダーは、まだ新しいですから。



***************************************************



金曜日は遠足に行きます。

ちびねえちゃんのクラスも帰りが遅く、3:00ごろ帰ってきます。

突然の遅い帰宅時間なので、どこにお出かけしようかワクワクでします。

友達とゆっくりランチもしたいし、本屋 → 布屋 → 手芸屋

と、はしごもしたいし。

この3店は離れているので、バスか地下鉄で移動移動しないと行けないので、

いつも1店ずつ行くんです。

布屋の近くにアイスモンスターっていうカキ氷屋さん?があるのですが

とってもおいしいらしいので行ってみたいし。

1人でかき氷食べるのも寂しいけど、1人のほうが気楽だしなあ。

う~ん、悩むところです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 26, 2005 10:48:16 AM
コメント(2) | コメントを書く
[Handmade] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

singatomo

singatomo

カレンダー

お気に入りブログ

lulie ルウリーさん
le petit atelier* kochi3153さん
これでもかなり頑張… ituka-kanarazuさん
アイボリーカフェ 浅紅さん
ナチュラルライフ GAIN(*^^)vさん

© Rakuten Group, Inc.
X