049291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツムツム三昧なサラリーマンライフ

ツムツム三昧なサラリーマンライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.09.03
XML
テーマ:健康グッズ!(5)
カテゴリ:おすすめ商品
​​​訪問ありがとうございます!

​PECHINE​です。


自分の仕事はデスクワークが
中心でございます。

一日中机に向かっていると
段々猫背になっていき、
ふと鏡を見ると、

​こんなくたびれて見えるのか、、、​

と思うことがあります。

いっとき意識しても、また
元に戻っている。
それが猫背!

最近は肩凝り、偏頭痛もあったので
直したいなーとは思っていましたが、
なかなか上手く行きませんでした。


そんな時、東急ハンズをぷらぷら
物色してたらこんなのがありました!





rblog-20180903062748-01.jpg




試着できたので試しに着けて
みると、、、


​なんだ!これは!!
​​


意識せずとも胸を張ることができ、
鏡を見ると非常に姿勢の良いアラサーが
そこにはいました!w


多分、着けてみないと分からないのですが、
無意識に姿勢が良くなります!

自分は身長が179cmなのですが、
試着したのS-Mサイズでした。
さすがにちょっとキツイかなと
思ったので、M-Lサイズを買いました!


家でつけて見ると、

「程よく背筋が伸びて気持ち良い!」

「理由は無いけど自信がつく!」

「外しても癖がついて姿勢がよくなる!」


とまあベタ褒めですw

まあ唯一あれだったのは
色が黒なので、白ワイシャツの下に
着ると若干透けるとこですかね。

探せば白もあるのかもしれませんが、

家で付けるだけでも効果が
ありそうでしたので、
気になる方は、是非とも
試していただきたいです!!!



では、また!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.10 21:13:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X