041972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すももじかん

すももじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paodero

paodero

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

大好きなものをひと… yourin7さん
handmade*cafe agog a.cinqさん
*** linen&n… *みりね*さん
*crown 雑貨 ハンド… crown0215さん
KR mom ^皿^さん

コメント新着

すもも**@ つきっこ猫さんへ・・・ そんな~とっても嬉しいお言葉ありがとう…
つきっこ猫@ Re:さようなら・・・(06/18) 和みたい時にはすももさんのブログでリフ…
すもも**@ みりねさんへ・・・ ありがとう~~。そんな風に言って下さる…
*みりね*@ こんにちは*** ガビーン(TwTlll) さみしいです。…
すもも**@ ぎゅうすけさんへ・・・ こんにちは。 カードやゲーム・・流行っ…
2009.06.10
XML
カテゴリ:つぶやき



先日、お友達に二人目のお子さんが生まれたので

お祝いを送りました。


ワタシはお尻ふきケースと革のお花のコサージュを

準備してたのに・・・

こももは『私は私でお祝いしたい!』と自分のおこずかい

で、この木製の犬のおもちゃを買いました。


全然お金を使う事のないこももなのでビックリ。

今まであげたおこずかいはみんな貯金してて、おもちゃや

ゲームは買ったことがありません。


好きな人に何かプレゼントをしたい・・・という気持ちが

芽生えているんだなあ・・・ってちょっと母としては嬉しかった

りして。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.10 23:10:30
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.