000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pecoといっしょ

pecoといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大掃除のとき、わんこはどこで何してますか?
うちではここ数日、pecoを部屋に一人ぼっちにさせる時間を多くしていたら
「おこりんぼ」になってるみたいですムカッ
pecoが一匹でいる部屋に入っても
「どうせ遊んでくれないんでしょぷー」って感じの目でチラッと見ておしまい。
部屋の外はpecoにとって危険なものがいっぱいで出してあげられないし
部屋に入って遊んであげられる余裕もないので、
あきらめて寝ててくれて助かるんだけど、
いつもの歓迎がないのでちょっと寂しかったりもします(自分勝手ですけど雫

 

おこりんぼ.jpg

もうちょっとの辛抱だからねー。peco。

そんな中、コロンにスポーティな服を借りたのを思い出して着せてみましたー!

 

おこりんぼ0.jpg


ちょっと季節はずれっぽい感じ?
少年ぽい今のpecoによく似合ったけど、ピチピチでしたぶた
前着せた時はまだ体重が2kg弱右矢印今3.4kg
ずいぶん大きくなっちゃったからしょうがないか晴れ
ちなみに、2ヶ月前はこんな感じでーす花

 

200710300.jpg


服のおしりの位置がぜんぜんちがうーー!
それもそのはず、顔つきも赤ちゃんしててぜんぜん違ったのびっくり

 

20071030.jpg


きらきら   きらきら   きらきら   きらきら   きらきら   きらきら   きらきら

 

今年もあとわずか24時間!!
大雪注意!?
大変寒くなるようなのでみなさま体に気をつけてくださいね音符
明日はたぶん書き込みできないと思うので・・・
良いお年をお迎えください四つ葉

 

 

2008良いお年を!.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.31 00:03:23
コメント(10) | コメントを書く


Profile

アイ@peco

アイ@peco

Calendar

Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X