000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pecoといっしょ

pecoといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

pecoが0.5歳になりました手書きハート
8月17日に生まれて、ちょこちょこ病院にはお世話になったけれど、
今日まで無事元気に大きくなりましたスマイル

今日の記事は生後半年記念として、思い出の写真をUPしますカメラ
少々長くなりますがご了承くださいウィンク

071006.jpg
2007.10.6  これぞ本当の箱入り娘家
うちに到着した直後の貴重な写真。 
実はケンエルコフ風邪にかかっていて、完治するのに1ヶ月かかりました。

071012.jpg
2007.10.12 はじめてのプレゼントプレゼント
まだ歯が生え揃っていなくて、うまくくじらに噛み付くこともできなかった。

071016.jpg
2007.10.16 横向き30センチきらきら
メジャーに敏感に反応して起きるので撮影に苦労しました。

20071020.jpg
2007.10.20 つちのこ発見テレビ
胴が太くコロコロしてて黒くてしっぽが短いので、このころの愛称「つちのこ」

20071024.jpg
2007.10.24 はじめてのおともだちふたご座
妹んちのコロン君との出会いの写真。
すばしこく動き回るものを撮影することの難しさを知った日。

071030.jpg
2007.10.30 はじめてのわんこ服ドレス
まだまだ顔があどけない~

071104.jpg
2007.11.04 はじめてのシャンプーきらきら
とても犬には見えない。カワウソっぽい?

071114.jpg
2007.11.14 ベロ出し寝眠い..
ご飯食べてる夢を見ているのか、寝ながらペロペロしてたのがかわいくて。

071127.jpg
2007.11.27 あったかいところ みーっけさくら
危険なお気に入りの場所。そういえば最近はここまで近づくことはなくなったなぁ

071216.jpg
2007.12.16 じゃりんこ自転車
伸び放題の毛をなんとかしたいとまとめてみたけど。。。

歯が抜けた.jpg 
2008.01.01 おめでたいお正月ちょき
初めてのお正月にはじめて歯が抜けました

080112.jpg
2008.01.12 おとなの歯犬
元旦から11日にかけて次々とこどもの歯が抜け、前歯がおとなの歯になりました。

080121.jpg
2008.01.21 奥歯が抜けた四つ葉
意外とでかくてビックリ

080201.jpg
2008.02.01 さだこ・・・?
かわいかった寝顔が最近、ちょっと怖いときがあります。

080214.jpg
2008.02.14 2本目の犬歯
鋭く尖った犬歯が抜けちゃいました。

080217.jpg

2008.02.17 0.5歳の記念写真
体重4.3kg 首からしっぽまでの長さ41cm

仕事で疲れたときも、夫がローテンションの時も
いつも変わらずに精一杯私の帰りを喜んでくれてありがとう
これからもいっしょに大きくなろうね四つ葉

これからもpecoともどもよろしくお願いいたしますスマイル犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.17 22:24:45
コメント(10) | コメントを書く


Profile

アイ@peco

アイ@peco

Calendar

Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X