106253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななはな日記&ネタデータ日記

ななはな日記&ネタデータ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月06日
XML
カテゴリ:子供

母親として最近なまけてばっかりのあたくしです。

なんと今日が一学期(前期)の終了でした!

成績表?通信簿がやってまいりました。き、聞きたい?

う~んとね、小学校の3段階評価ってよくわからない。

そしてね、中学のほうは3段階だと一瞬思ったら・・・5段階だった大笑い

って、笑ってる場合じゃない!

が、なんと次男、中学1年にして前期無欠席!びっくり

これはすごいよ。奇跡だよ。あんなに朝のマラソンいやがってぶつぶつ言ってるのに、

休んでなかったんだ!(って気づけよあたし)

あ、一人突っ込みを二回もしてしまった。

吉本を見ながら育ったのがばれてしまう。

ちょっとこの頃、広島のことや、自分のことで、頭いっぱいだったな~と。

でちょっと興奮してました。落ち着こう。

さて寒くなってきましたが、みなさんは大丈夫ですか?

私はちょっと今週疲れてました。睡眠不足です。

ネットも見たい、本も読みたい、ナナハナと遊びたい、用事もあると思ってたらどんどん遅くなってました。明日からの連休、お祭りもあるけれど、しっかり体調を立て直したいと思います。

子供のこともちゃんと見てあげないと。大きくなってきてちょっと油断してました。

今日は早めに日記を書いて早めに寝ますね。

なんせ明日晴れたらテニスです!

そして夜はお祭り。晴れますように。

今日の写真は、久々っていうか前にのせたのいつだっけ・・・というオカメインコのまりりん。

なんと勝手にかごから出る男です。写真は勝手にでていながら、入れないと怒ってる写真です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月06日 20時24分23秒
コメント(8) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

peco2149

peco2149

カレンダー

お気に入りブログ

志摩スペイン村④ ス… ぐりんだMさん

KLCRママのあたふた… KLCRPapAさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
ポメ・チョコとぷり… tsunさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん

コメント新着

garkochan@ Re:久々の体調不良・・・(07/12) 体調、大丈夫?家の中にいるだけでも熱中…
peco@ Re[1]:ご報告(06/28) クーパーママさん コメントありがとうござ…
クーパーママ@ Re:ご報告(06/28) mixiにメッセージを入れさせていただきま…
peco2149@ Re:ご冥福をお祈りします。(06/28) garkochanありがとう。 聞きにいったら泣…
garkochan@ ご冥福をお祈りします。 お別れ、辛かったね。。。画像を見て、思…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X