106239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななはな日記&ネタデータ日記

ななはな日記&ネタデータ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月09日
XML
カテゴリ:料理

今日はどうしても、どうしてもなぜかにんじんの
かき揚げが食べたくなった!

しかし夕方やることが沢山あった。
次男のスイミングにいって退会の手続き
(普通中学入学でやめるのに、あんたよくやったよ)
三男の塾に新年度の塾費をお届けするとともに、
長男の相談・・・(成績落ちた・・・しょんぼり
そして子ども会の役員会だったのだけど~

なんと本日市内で殺人事件だよ~
しかもすごく近くはないけど、中学の学区・・・
ということで昼から連絡網。小学生は集団下校でした。

そのせいで役員会は中止・・

なので他の二つをこなして、のんびり天ぷらを作りました。
で、できたのがこちら

3.9てんぷら.jpg ここには出せない失敗作が・・・ 

これで子供三匹分は十分でしょ~
と思ったら、もんのすごい勢いでなくなった・・・

予備にとってたのを足してなんとかしたけど、
あたしのにんじん・・残ったの二つだけだよ! (失敗作も含め)

あんたたちは、いつからにんじん好きになったんだ~

結局今現在残ってるのはさつまいもが少しです。

まあ、沢山食べるのはいいことですね。

今日三男が行ってる塾の先生に相談して、長男も
来週からおためしで行ってみることになりました。

予算が~という話をしたらお得なプランを紹介してくれました。よかった~

うまくいってくれますように。

明日は久々に家族でおでかけです。

写真楽しみにしてくださ~い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月09日 22時21分20秒
コメント(5) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

peco2149

peco2149

カレンダー

お気に入りブログ

志摩スペイン村④ ス… ぐりんだMさん

KLCRママのあたふた… KLCRPapAさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
ポメ・チョコとぷり… tsunさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん

コメント新着

garkochan@ Re:久々の体調不良・・・(07/12) 体調、大丈夫?家の中にいるだけでも熱中…
peco@ Re[1]:ご報告(06/28) クーパーママさん コメントありがとうござ…
クーパーママ@ Re:ご報告(06/28) mixiにメッセージを入れさせていただきま…
peco2149@ Re:ご冥福をお祈りします。(06/28) garkochanありがとう。 聞きにいったら泣…
garkochan@ ご冥福をお祈りします。 お別れ、辛かったね。。。画像を見て、思…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X