106244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななはな日記&ネタデータ日記

ななはな日記&ネタデータ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月12日
XML
カテゴリ:旅、景色

今日は朝だるいかな~と思ったけど、すっきり起きれた。

パブロンいい仕事してるね~って感じ。

夜久々に見つけたコエンザイムやらBコンプレックスとかも飲んだからかな。

それに夜お友達とおデートの約束だし。

元気にお仕事へ

珍しくお昼を外食へ

こんなん食べました~

3.12お昼はなまる.jpg 疲れた体にネバネバの力!

午後も張り切ってお仕事~と思ったら今日はあっという間に時間が・・

そして待ち合わせに向かう途中

3.12海.jpg 海だ~きれいだ~

そして、なんと今日も信号待ちでこんな富士山が!

3.12富士さん.jpg 寒いだけあって、空気が澄んでてきれい!

今日の富士山は生でみても大きくて綺麗でした。

今日のお相手は、スケートも鳥好きもとっても気のあうお友達。

ほんっと、話はつきませんでした。

二人のディナーはこんな感じ

3.12わこさんらーめん.jpg お友達はこちら

3.12わたしのラーメン.jpg 私はこちら・・・あれ、昼と似てる?

ま、いっか~

楽しく食べて話して、すっきりして帰ってきました~

帰ってきたら、次男が友人のワイシャツを黒板消し汚したやらなんやら・・・

長男は初めての塾の感想聞いてもいまいち覇気がないし・・・

なにより、ななはなの服が二枚重ね!じいじ過保護にもほどがあるぞ。

ハナミは今こんな感じです。はなみ~

3.12はなみ.jpg 呼んだ?

確かに、寒そうだ・・・

でも服は一枚だよね~

それではおやすみなさ~い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月12日 22時53分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅、景色] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

peco2149

peco2149

カレンダー

お気に入りブログ

志摩スペイン村④ ス… ぐりんだMさん

KLCRママのあたふた… KLCRPapAさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
ポメ・チョコとぷり… tsunさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん

コメント新着

garkochan@ Re:久々の体調不良・・・(07/12) 体調、大丈夫?家の中にいるだけでも熱中…
peco@ Re[1]:ご報告(06/28) クーパーママさん コメントありがとうござ…
クーパーママ@ Re:ご報告(06/28) mixiにメッセージを入れさせていただきま…
peco2149@ Re:ご冥福をお祈りします。(06/28) garkochanありがとう。 聞きにいったら泣…
garkochan@ ご冥福をお祈りします。 お別れ、辛かったね。。。画像を見て、思…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X