106232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ななはな日記&ネタデータ日記

ななはな日記&ネタデータ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から仕事はじめ
でもお昼の会食以外は
大きな予定がないので
のんびりと思っていたら!

朝一から大きな仕事が
待ってました!!!

今週金曜日休むつもりなんだけど
終わるんだろうか・・・


お昼は
普段離れている課のみなさんと
会食

21.1.5.jpg

こんなお弁当をみんなでいただきました。

そして午後はひたすら
続きを入力入力
で、こんな日に限って
突然コピーがやってくる。

明日からも
がんばって入力せねば。

それにしても
今日は寒かった。
なんせ暖房いれても
足が寒い!!

会食のときほかの人もいってたから
私だけじゃないと安心。

明日から
二日間複数弁当地獄だし・・

寝坊しないようにアラームチェック。

月末には
久々の友達との楽しみもまってるし
今週末も出かけるし
しっかり働かねば。


みなさん
仕事始め終わりましたか~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月05日 20時26分54秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

peco2149

peco2149

カレンダー

お気に入りブログ

志摩スペイン村④ ス… ぐりんだMさん

KLCRママのあたふた… KLCRPapAさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
ポメ・チョコとぷり… tsunさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん

コメント新着

garkochan@ Re:久々の体調不良・・・(07/12) 体調、大丈夫?家の中にいるだけでも熱中…
peco@ Re[1]:ご報告(06/28) クーパーママさん コメントありがとうござ…
クーパーママ@ Re:ご報告(06/28) mixiにメッセージを入れさせていただきま…
peco2149@ Re:ご冥福をお祈りします。(06/28) garkochanありがとう。 聞きにいったら泣…
garkochan@ ご冥福をお祈りします。 お別れ、辛かったね。。。画像を見て、思…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X