007063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ずぼらさんでも簡単キレイ生活♪

ずぼらさんでも簡単キレイ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

raccoon0527

raccoon0527

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2009.09.01
XML
レッグマジックを使用し始めて、2週間経過した時期の成果を報告しようと思います!

★使用頻度★
使用周期:2日に1回程度
使用強度:1回1~3分程度。(DVDに沿ったワークは1分程度で、後は自分で楽に動かせる程度に)

★成果★
ヒップ:-1.5cm
太もも:-1.0cm
ふくらはぎ:-1.5cm
足首:-0.5

2週間、特に負担だと感じないペースで続けた結果、サイズが落ちづらい下半身に上々の結果となりました!更に、事前に測ってはいませんでしたが、ウエストもかなり引き締まってきた感触があります。今回以降はウエストも測っていこうと思います。

この結果を受けて、レッグマジックの効果を家族・友人に宣伝しまくっています!「楽なのにすごい!」「続けやすい!」と。。。。。

ショップジャパンの回し者ではありませんよ。。。。(笑。


【正規販売店】 レッグマジックX1セットたったの60秒  30日間の返品保証付き楽天ランキング ダイエット・健康ジャンル第1位獲得!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.01 22:16:47
コメント(1) | コメントを書く
[レッグマジック体験レポ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.