085649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pecoの日常生活

pecoの日常生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pecosanta

pecosanta

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ほわほわ (-o-)@ おめでと。ほんと、おめでと☆ いやぁ~・・・ごめん、しばらくご訪問も…
*mirui*@ Re:その後・・・(09/04) バンビちゃんもぺこちゃんも頑張ってるね…
hiyoha*@ Re:その後・・・(09/04) よかったですね^^ お腹の赤ちゃんのため…
satocho1975@ Re:その後・・・(09/04) バンビちゃんも何か感じるところがあるん…

Freepage List

May 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9ヶ月に入ったと思ったら、もう1週間が終わりそうな勢い。
妊娠初期は、ほんとにつわりが辛くて、毎日長かったし、なかなか3ヶ月が終わらないとか、4ヶ月が終わらないとかだったんですけどね。
6ヶ月くらいから、あっという間に月数が過ぎていきます。。。

今日は甥っ子と一緒にお買い物に行こうと思っていたのですが、甥っ子が風邪気味だとのことで、キャンセルに。
でも、兄嫁に渡すものがあるので、私の実家で待ち合わせして、ちょっとだけ甥っ子と顔を合わせます!
ほんと、甥っ子と会うと元気をもらえる!
嫌な事も忘れられる!
ありがたい存在です♪
もうすぐで来るかな~?

山の中に住んでる私は、パンをひとつ買いに行くのも車がいります。
なので、臨月に入れば、車の運転も辛いし、実家でお世話になることにしてます。
でも、いつから行くか全く決めていなくて。。。
(里帰りと言っても、車で15分もしないところに実家はあります。
病院も実家の近くにもともと通っていたので、里帰り出産と言っていいのかどうか。。。)
旦那とあまり会えなくなるのが寂しくて、少しでも先延ばしにしたいような気もするし、あまり家にいて、姑との関係の事で、ストレスをためるのも嫌だし。
最近は頑張って抑えてるんですが、毎日ちょっとしたことでもイライラしちゃってます。
でも、前よりはマシになったかな?
ちょっと気持ちも大きくなったような。。。(笑)

東京で働いていた妹が、来月中旬に実家に帰ってくることになったんです。
同じ職業なんですが、関西ベースに変わったので。
なので、妹の引越しが終わってからにしようかなとか、色々考えてます。
産後、ひとりで昼間いてるのと違って、妹が少しでもいてくれるのが嬉しいです!
妹も、かなり楽しみにしてくれてます♪

それよりも、出産の準備をもっともっと進めないといけないんですけど、進みません。
時々、セールとかで肌着とか買っていたのですが、もっと必要なものもいっぱいあるのに。。。
母と買い物に行く予定が、祖父(母方)が急に体調が悪くなって、それどころじゃなくなっちゃって。。。
名前も考え始めたいとは思ってるのですが、旦那と意見が合わなくて、その話に触れていません。。。
なんといっても、私はわがままで通ってるので、旦那は
「ぺこの決めた名前になりそうだよな!」
って言ってます。多分そうなりそうですが。。。(笑)

甥っ子がきた~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2005 02:30:05 PM
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

虹色風船 古都1109さん
うれしいこと いー… ほわほわ (-o-)さん
毎日笑顔 runmiさん
Skip!Skip!! オレンジ0141さん
行き交ふ年もまた旅… ピア姉さん
makitteru's diary makitteruさん
*mama mo issyoni o… koo-miyaさん
Strawberry roll 梨華♪♪さん
奏でる音に誘われて りみ〜さん

© Rakuten Group, Inc.
X